骨盤ダイエット法で目指すモデル体型TOP > 山田式骨盤ダイエット法 > お客様のお声

お客様のお声について

 
実際に体験された方から届けられているお喜びの声をご覧下さい!

痩せたのに、バストサイズは6cmアップ!
22歳 アパレル店員
私は、昔からバストが小さいことにコンプレックスを抱えていました。
モデルみたいな細い体のラインに憧れていたのですが、ダイエットしてしまうとバストまで小さくなると思っていたので、なかなかダイエットを本気ですることができませんでした。
でも、山田式骨盤ダイエットは、痩せるのに、バストは大きくなるので、まさに私の理想のダイエット法です。


10日間で5kgのダイエットに成功!
30歳 公務員
甘い食べ物が大好きな私にとっては、 一般的なダイエットは本当に過酷なものでした。
でも、山田骨盤式ダイエットだと食事のみのダイエットではないので、私にとっては最高のダイエットです。
しかも目標だったー5kgダウンに成功することができ、今は本当に幸せです。


友達に「スタイルよくなったね」って言われます。
20歳 アルバイト
バストが小さく、ポッコリお腹が凄く嫌で、それを隠すかのようにいつも背中を丸めていました。
でも、山田先生のおかげでバストが大きくなり、ぽっこりお腹も解消したことにより、今では胸を張って歩くことができるようになりました。
以前は、ひきこもりがちだった私ですが、今ではスタイルがよくなったことにより、いろんなことに自信がもてるようになりました。
今は毎日が楽しいです♪


憧れだったレースクイーンになることができました!
21歳 レースクイーン
私はレースクイーンになることが夢でこれまで何回もオーディションを受けてきたのですが、ことごとく落とされてきました(涙)
もう少しスタイルをよくしないと受からないとは思っていたのですが、運動嫌いの私にとってはダイエットは苦痛以外の何でもありませんでした。
ある時レースクイーンをしている友達から、山田先生の骨盤ダイエットのことを教えてもらいました。 ハードな運動をしなくても痩せられる方法だったので、早速試してみました。
1ヵ月後には今までに一番だと思えるようなスタイルを手に入れることができ、念願だったレースクイーンのオーディションにも受かることができました。


出産前のスタイルに戻ることができました。
31歳 主婦
私は、出産を体験してから、なかなか出産前のスタイルに戻ることができずに悩んでいました。
いわゆる出産太りというものです(泣)
母親である前に一人の女性ですので、いつまでもキレイなスタイルでいたいという気持ちをどうしても捨てきれませんでした。
そんなとき山田式骨盤ダイエットに出会いました。
育児に忙しい私でもできる簡単なダイエット法ですので、育児の合間の15分間だけ毎日実践してみることにしました。 すると、驚くことにたった3週間でー7キロも体重を落とすことに成功しました。
出産前のスタイルを取り戻すことができ、主人も喜んでいます。
先生ありがとうございます。


まるで魔法のようなダイエットです!
20歳 学生
痩せるためには骨盤のゆがみを解消して新陳代謝を活発にすることが一番の近道だと実感することができました。
私はこれまで、厳しい食事制限をしてダイエットをしてきたのですが、食べたい物を我慢し続けることで、ストレスが溜まってリバウンドを繰り返していました。
そんな時、山田先生の骨盤ダイエット法を知りました。
最初は半信半疑でしたが、特別に厳しい食事制限もしてないのに体重がぐんぐん落ちていきました。
本当に信じられません!
今では厳しい食事制限がないので、ストレスが溜まらずに毎日が楽しいです。
先生ありがとうございます!


脚がほそくなったねって言われるようになりました♪
21歳 学生
私は、長年、脚が太いことにコンプレックスを抱えてました。
今まで、色々な脚痩せダイエットを試してみたのですが、なかなか脚を細くするのは難しく、半分あきらめていました。そんな時、山田先生の骨盤ダイエット法に出会って、半信半疑で試してみたら、なんと1週間で目で見てすぐに分かるぐらい、細くなりました。
今では、昔、恥ずかしくて履けなかったミニスカートを履いて、お出かけしてます。
先生のおかげで、毎日が楽しいです!
先生、ありがとうございます!


脚が細くなることってそんなに難しいことじゃないんですね。
20歳 販売員
こんにちは、山田先生。
職業上、いつもお客様と接していて、自分の体型にコンプレックスを感じていたのですが、ぐんぐん痩せてきれいに変化していく自分を実感しています。
コンプレックスともお別れすることができました。
山田先生、本当にありがとうございました。

>> 公式サイト 山田式骨盤ダイエット法 <<

 

 

山田式骨盤ダイエット法記事一覧

お客様のお声

実際に体験された方から届けられているお喜びの声をご覧下さい! 痩せたのに、バストサイズは6cmアップ!22歳 アパレル店員私は、昔からバストが小さいことにコンプレ...

山田陽 プロフィール

美容矯正の専門家、山田陽と申します。 現在は、東京都世田谷区の美容矯正院で院長をしています。 【プロフィール】日本で初めて、「骨盤矯正」「O・X脚矯正」「輪郭矯正」...

主な著書

【主な著書】こちらでは、山田陽(旧 山田陽子)の美容に関する書籍をご紹介しております。参考にご覧ください。ここで紹介している本は、山田陽(旧 山田陽子)著のほんの一...

内容 一部紹介

プログラムの内容を一部紹介致します。STEP1.山田式胸郭呼吸法胸郭呼吸法は、内臓下垂を解消するために日常的に行っていただく呼吸法になります。骨盤を整える第一歩は下...

メディア掲載事例

【メディア掲載事例】今まで、山田陽(旧 山田陽子)が様々なメディアに取り上げられてきた事例をご紹介いたします。ジャンルを問わずあらゆるメディア、媒体の掲載事例をご覧ください...

Q&A

Q&A(ご質問にお答えします)他のダイエット法とは何が違うのでしょうか? 脂肪燃焼とスタイル矯正を組み合わせたのが、山田式骨盤ダイエット法になります。数多くのダイエット...